※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【3〜5歳までの子の遊び場です】って書いてあるようなショッピングモー…

【3〜5歳までの子の遊び場です】って書いてあるようなショッピングモール内によくあるちょっとした遊び場で娘が遊んでました。
他にも何人か遊んでいましたが、みんな明らかに3歳になってないヨチヨチ歩きの子や赤ちゃんで3歳の娘が1番大きく見える感じの状況でした。
こっちが対象年齢守ってない所で遊ばせてるみたいで、
「小さい子いるから気をつけて」とか「ゆっくり歩いて」とか、滑り台ハイハイで逆走してくる赤ちゃんもいて「危ないから待ってね」とか何でこっちが肩身狭い思いして遊ばなきゃいけないのか謎です( 笑 )
ヨチヨチの子達と何回かぶつかりそうになったりぶつかった時もこっちがペコペコすみませんすみませんって謝って、小さい子の遊び場も別であるんだからそっちで遊ばせれば良いのになんでわざわざ1番走り回る年齢の子の遊び場で遊ばせるのかほんとに謎!!!( 笑 )

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ3歳〜っぽいので危ないかもですよーとか言っちゃいます😂

はる

年齢で分かれてる遊び場で守ってない人嫌です😅
小さい子が来るとすごく気使いますよね💦

りほ

なんで月齢の遊び場守らないのか謎ですよね?字読めないの?って思います。
そもそもヨチヨチしてて滑り台逆走してきてる時点で、親何してる?!って探します…