※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで、歯磨きとお風呂が無理すぎて絶対嘔吐します。みなさんどうし…

つわりで、歯磨きとお風呂が無理すぎて絶対嘔吐します。。
みなさんどうしてましたか?

コメント

ママリ

歯磨きしんどかったです😩
どうしても歯ブラシ使えない時は、洗口液でうがいだけでもやってました!
つわり後に歯医者に行ったら、虫歯たくさんできてました😇

お風呂はそこまで気持ち悪くはなかったです😗

na

電動歯ブラシでできるだけ早く終わらせてました、、、

はじめてのママリ🔰

歯磨き粉をかえてみたりしました!
ミント系が無理でフルーティーなやつに変えたら少しマシになりました!
それでもううぇ🤢ってなる時ありましたが💦

お風呂はコンディショナーの匂いがどうしても臭く感じでそれでも我慢していました!

ママリ

歯磨き、、毎回えづいてました🤮
お風呂は最低身体洗うだけでパパっと済ませるのもきついですか?💦

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥲
歯磨き、拭くタイプとかはどうですか?😭
やらないよりはマシかなーと💦
お風呂も毎日でなくとも、ボディシートか濡れタオルで身体拭くとかでもいいと思いますよ😭
頭もドライシャンプーとか💡
でとたまには入らないとご自分も周りもおや?となるかもしれません💦💦

さき

妊娠悪阻で入院しましたが、同じく歯磨きとお風呂が辛かったです。
夜の方が吐いてたので歯磨きは朝1回だけ、
お風呂は2日に1回夜ご飯の前にシャワーだけしてました。人に会うこともなかったので、それで2ヶ月ほどやり過ごしました。笑

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭
1人目は歯磨きしない日もあり、産後歯医者行ってほぼ全部の歯治しました😂🤣
お風呂も吐いてから入って出てからも吐いてました…

今回は1人目ほど酷くないものの、風呂上がりに気持ち悪くなるので、パパっとシャワーで済まし、髪の毛は夫に乾かして貰ってました😂(つい最近まで)
歯磨きは子供用のジェルの歯磨き粉なら使えたのでパパっと…
でも奥歯はやっぱり嘔吐いたり、吐くので吐いたあとに口ゆすいでます🥲