※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月~11ヶ月らへんの子で、親として認識されてるかよく分かんない…

生後10ヶ月~11ヶ月らへんの子で、親として認識されてるかよく分かんない方いませんか🤦🏻‍♀️?
家でもとにかく活発でハイハイしたりつかまり立ちで色んなとこに遊びに行っちゃって、私の横に来る事なんてほとんどなくて💦
支援センターや遊び場に遊びに行っても他の子はママの横にくっついてたり、ママにしがみついたりしてて...うちの子は動き回っておもちゃや絵本に夢中だし、なんなら他のママさんを掴んだりしてて😕😕
親としてしっかり認識されてないんだろうなぁと。。。

コメント

きなこ

同じくそんな感じでした!
私への執着ゼロでしたよ😂
後追いもないし人見知りもないしで
病院に相談したりしました!

でももうすぐ1歳になるんですが
最近しがみついてくる事が増えました😊
親として認識されてる気がします!