※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから旦那とずっと離婚したいと思ってました。旦那は避妊をして…

結婚してから旦那とずっと離婚したいと思ってました。

旦那は避妊をしてくれたことがなく
案の定2人目を妊娠し、私はわかった時点で下ろしたいと言っていましたが旦那に「人殺し」「同意書は絶対に書かない」「お前を人殺しにさせない」など言われ
話し合いにもならず、現在妊娠8ヶ月まで来てしまいました。

2人目妊娠してから幸せ、嬉しいなどの感情はなく
不意に涙が出てきたり、お腹の子供に申し訳ない気持ちや後悔、旦那に対する憎しみしかありません


毎朝旦那の顔を見る度に憂鬱になり、ストレスで
これから一緒に暮らしていく自信はないのですが
私1人で子供2人を見る自信もありません

(離婚するなら旦那が2人を見ると言っているのですが、そもそも離婚させてくれません)

せめて別居したいのですがそれもさせて貰えません

何が言いたいのか自分でも分かりません
ただ聞いてもらいたいだけかもしれません

私はこれからどうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

母子シェルターに避難するのがいいのでは💦

さりな

同じく母子シェルター、警察、保健センター、に連絡しましょう。
日記、ボイスレコーダー等証拠になる物はありますか?
いざという時有利になります。

はじめてのママリ🔰

完全に性的虐待だと思います。そのままの事実と気持ちを市に相談してください🙏心配です。

はじめてのママリ🔰

離婚はできなくてもにげることはできます。警察ににげこめますか?

はじめてのママリ🔰

拒否しても無理矢理されたんですか?
全力で抵抗したのに無理矢理されたってなると警察レベルかと💦
あと、ピルとかは飲まなかったんですかね💦