※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金曜日に高熱&咳が出てかかりつけの小児科を受診しましたがぐったりで…

金曜日に高熱&咳が出てかかりつけの小児科を受診しましたがぐったりで高熱と咳がひどく昨日救急に行きました。
マイコプラズマ肺炎でした。
もう5日は何も食べれてません。ポカリは飲んでます。
今もぐったりで熱と咳が出ていますがやっと寝れています。
水曜日に救急に行った病院の外来に行きますがその時次第で
入院になることはあるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様の年齢はどうでしょうか?
食べれていないのであれば
血液検査して点滴して数値見て
酷かったら入院ってなるかもしれないですね…😭

うちも生後6ヶ月の娘がアデノウイルスによる胃腸炎で現在入院してます…お互い良くなりますように😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳児です。
    昨日、血液検査もしましたが入院にはなりませんでした😖

アデノと胃腸炎ですか😭😭😭
    そんな小さいお子さんが😭😭
    お子さんもママさんも頑張ってますね😭😭応援してます🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳だと入院ってなるとママと離れるの泣いちゃいますね…付き添い入院も視野に入れておいた方がいいかもですね😭

もしかしたらその時は脱水とかなかったのかもですね…少しでも食事を取れていたらいいんですが…
    取れてないとケトン体上がってしんどくなると医者に言われたので心配です😭

もー、保育園にも行っていないのにどこで移ったんだ?って感じです💦お互い頑張りましょうね😭

• 2時間前
まな

食事が取れていないと心配ですね…。入院も頭に入れてもいいかもですね。
早く良くなって欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、薄切りリンゴを一口は食べてくれました😭
    食べることが大好きな娘なので心配です、、

• 2時間前
りす

娘がマイコプラズマ肺炎になって高熱1週間、食事がとれなくなってきて入院になりました。
採血結果は問題なかったんですが食べられなくなってきたので入院しました。咳もすごかったです😭
入院も視野にいれておいた方がいいかもしれないですね😣