※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主婦の皆様に間取り添削お願いしたいです💦予算の関係でこれ以上坪数を増…

主婦の皆様に間取り添削お願いしたいです💦

予算の関係でこれ以上坪数を増やすことが出来ず、小さいながらに色々詰め込みました😭
もっとこうした方が…という点があったらぜひご意見頂きたいです🙇🏻‍♀️

玄関〜LDK、ホール〜脱衣所は作りの関係上引き戸にできません
トイレは夫の希望であえて開き戸です💦

赤い棒が窓です!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

画像載せ忘れてしまいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

リビングからトイレがちょっと遠いなと思いましたー💦あと、コンロとテレビの位置が近いのも、揚げ物とかしてる時に子供がテレビ見てると「うるさい」って言われそうかなーって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!テレビとトイレの位置、他にないか検討してみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は綺麗にまとまっているなーという印象でした!
ただ、私もテレビとキッチンの近さが気になりました🤔キッチンの向きを変えるとか、ダイニングを横並びはやめるとかなのかな?と…
それか思い切って窓を大きいの一つにしてしまってテレビの位置を動かすとか…🤔

個人的にはお手洗いが玄関近くだけど、直接は見えないの好きです!帰ってきてすぐに行けたり、お手洗い貸してって言われてもリビングの方見えずにどうぞーと言えるので!