※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長女に怒り過ぎてしまって3連休終盤ですがしんどいです。声を荒げて怒っ…

長女に怒り過ぎてしまって3連休終盤ですがしんどいです。声を荒げて怒ってしまう事も多々あり、自分にも余裕がないんだと思います。もちろん、怒りすぎな自分もいけないですが何度も同じ事で怒らせる長女にはもう呆れると言うか、、なんでわかってくれないの!?と言う感情です。ちょっと大丈夫かな?障害とかじゃないよね?と親でありながら娘を鬱陶しく思う時もあり母親としてほんと最低だなと思います。ほんとにどうしようもなく吐き出したくて、、、批判などはやめてください。

コメント

み

私毎日ですよー😂喉も頭も痛くなるくらい毎日怒鳴り散らしてます😅普通に近所の方から虐待と思われてるんじゃないかなと思うレベルでワーワー怒鳴り散らしてます😅何回言っても分からないし言うことは聞かないし頭おかしくなりますよね🤦‍♀️