※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

片付けができない、汚れたとこをすぐ掃除しない私ですけど全く普段から…

片付けができない、
汚れたとこをすぐ掃除しない私ですけど

全く普段から家事しない旦那が
片付けやら掃除に文句言ってくるのが
すごくイライラします。
しかもいきなりイライラしながら
掃除し始めます。

やらない私が悪いのはわかってます。

できないのは血液型とか育った環境のせいだとは
言われまくって
かなり人格否定されてる気分でムカつきます。

自分だって結婚するまで
洗濯、掃除、家事すべて、義母がやってたのに
なんでそんな偉そうなの。

パートで仕事してるから暇に見えんのかな!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです☺️
言われたら、えーゴメン🙇‍♀️やって!と同じしてます😁文句言われたら、私は気にならないから、気になる人がやってといってます☺️