※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と旦那のかなり長く付き合った元カノの母親が仲良しです。それは仕…

義母と旦那のかなり長く付き合った元カノの母親が仲良しです。それは仕方ないことなのでどうでもいいですが、その元カノと嫁の私も仲良くさせようとしてきます。
私が仲良くする必要のある人間だと思えないんですけど皆さんはどう思いますか?旦那もいつまでも元カノの母親と関わられるの嫌なのは私がわがままですか?義母だけが勝手に仲良くしとけば良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノの母親なら別になんとも🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー素晴らしい🥺
    私は無理なんですよね😭旦那と旦那の元カノ、その母達で海外旅行に行ったりとっても深い関係なのも知ってるので
    しかも私に内緒にして元カノ母親に合わせられていて最近それがバレたので余計に拒否が強いです🤣隠してまでそんなに元カノの親もご飯会などに連れてこないと行けなかったの!?ってw

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の仲良い友達という
    認識でいいかと🤣

元カノと何にもないから
    ママリさん連れてったりも
    してくれるからかと🤣❣️

でもそれは義母さん
    ちと無神経ではありますね😂💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノ実家に孫と私を連れてかれそうになるのでそれだけは元カノに鉢合わせる可能性があるので拒否しつつ私も受け入れ態勢を取れるように成長します🥲
    旦那が「嫁が嫌がるから元カノの親は連れてくんな」って言ってくれたのにバレへんで大丈夫って押し切ったらしいです。義母の性格に難アリな気もします🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお、、、義母さん🙄
    モラルなさすぎますね🙄

てか元カノさんも連れてこられても迷惑でしょうね🙄

私が元カノならいやなんでだよ
    仲良いのは勝手けど
    ママリさん可哀想すぎて
    モラルなさすぎて自分の親に
    ドン引きしますね🙄

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノもいい気しないですよね💦実際私と付き合うまでは旦那と連絡とってたのに私と付き合って一方的に連絡断ち切ったので。。モラルの欠片も何も無いです。ふたりが仲良しで楽しいから仕方ないでしょ🎶みたいな感じです😌

• 1時間前
ママリ

元カノは関わってないんですかね?
長い付き合いだからやめろとは言えないけど面白くないですよね。見えない所で勝手にやってろって感じなのに仲良くさせようとするのもおかしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノとは関わってないです。私たち夫婦は。
    ただ元カノの実家に孫を連れてこうとしたりもするのでいつか元カノ似合う可能性はあります。。
    しかも最近まで元カノの母親ということを隠されて会わされていました。バレた今ブチ切れです。私が嫌なのがわかるから隠したんですよね、、普通は嫁が嫌だから会わせないじゃないんですかね、、

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

隠してたんですね、、
    それは腹立ちますね!
    旦那さんに言っても聞いてくれない感じですか?
    孫とか連れてくのは本当やめて欲しいですね。
    写真見せるくらいなら勝手にしててって感じですけど、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は最初「嫁が嫌がるでやめて」って伝えてくれたらしいんですけど隠せば良くない?って義母が言ってきて、、旦那も板挟みがきつくてとりあえず隠すことに同意してしまったらしいです。そのせいで私たち夫婦も喧嘩しましたし信頼もなくなってぐちゃぐちゃです、
    本当にやめてほしいです。。嫁ありきの孫なのをわかってほしいです

• 1時間前
ママリ

わがままではないし、疎遠にすべき間柄だと思います。
義母さんは、けじめのない人ですね。

私だったら義母と疎遠になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ意見の人がいて安心しました🥲百歩譲って義母が仲がいいのはもはやどうでもいいです。でもそこに私たち家族を巻き込むのはすじちがいにも程がありますよね。。
    私ももう関わりを切って孫を合わせるのも辞めようと考えています。義母のせいで旦那への信頼も前よりなくなってしなくていい喧嘩もして疫病神なのかな?と思ってしまいます

• 1時間前
えっちゃん

本当それめちゃくちゃ嫌ですよね、すごいわかります😇

うちの義母も頭おかしいので、旦那の幼馴染兼、元彼女と仲良くさせられました。なんなら、年末年始必ずその元彼女の両親のお家で年越ししてました😂

しかも、一生に一度の結婚式にも元彼女の両親を招待しなさい。と言われましたよ🖕
小さい頃から家族みんなの付き合いがあるんだと…。親族と同じように扱ってほしい、だから新幹線代も出せと言われました笑

もちろん元彼女のご実家なので、元彼女もいます。毎年あけましておめでとう今年もよろしくお願いします。って旦那の元彼女に言ってました😂

ほーんと今考えると不思議な話しだなぁ。主さんの気持ちがとってもわかります😭