※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は昔から運動が苦手で、お家にいる事が大好きです。子供が最近スポー…

私は昔から運動が苦手で、お家にいる事が大好きです。
子供が最近スポーツを始めましたが、子供がしてるからといって興味がでるわけでもなく…送迎や付き添いは旦那がしています。
もちろん、洗濯や弁当作りなどの準備は私がしています。
母親なら応援しに行ったりするべきなのでしょうか?
体育会系のノリとかも苦手だし、1日中親御さんたちと関わるのも苦痛で…

コメント

はじめてのママリ🔰

母親なら応援に行くべき、ってこともないと思います。
でも子供が来て欲しいって言うなら行ってあげたら良いんじゃないかなーって思うし、パパがいるから充分ってことなら行かなくても良いんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、子供き来てほしいって言われた時は行こうと思います😊

• 1時間前
✩sea✩

私もそうでしたよ^^*
超インドア派で、仕事じゃなければ家から出たくないので、息子のサッカーの送迎は、全て旦那がやっていました( ・ᴗ・ )
ミニ大会とかもありましたが、行ったのは本当に数回で、ほぼ行っていませんでした!
それで困る事も嫌な事もなかったので、行ける時は行く、でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いらっしゃって良かったです✨
    旦那が行ってるし、無理して行くことはないですよね。

• 1時間前