※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
家族・旦那

旦那が夜勤で土曜日の朝帰ってきてそこから夕方から朝方の3時半まで飲み…

旦那が夜勤で土曜日の朝帰ってきてそこから夕方から朝方の3時半まで飲みに行ってました。朝も子供と私が早く起きるので旦那は全く寝れてない状態です。
そして今日は友人の結婚式でした
夕方からだったのでほぼ寝らずに参列、今頃二次会三次会に行っている頃でしょう。
でも旦那は明日仕事です。私からしたら行けよと思います。
私も仕事していますが子供の熱で使い切ってしまい有給なんてありません。仕事休むのは自分のためではなくて子供のためですいくら仕方ないとは分かってはいるんですけど
私も自分の予定で使いたいし今妊娠していて体調が少し優れなくてもお腹が張っていて痛くても出勤しています。
結構家計がギリギリなので休めません
それなのに旦那は自分のために有給を使って休もうとするのが腹が立って仕方がありません。
ちゃんと考えて飲みにもいって欲しいです
昨日も今日もほぼ連絡もなし明日休むのか休まないのかも連絡もなしやりたい放題です。
私の心が狭いのでしょうか?
皆さんは同じ立場だったら許せますか?

コメント

ママリ

ゆるせません!

• かい

かい

許せないですよね!
    ほんと自分ばっかりですよね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

飲みすぎて仕事休むとかふざけんなよって思います!

• かい

かい

勝手すぎますよね!
    いいよねあんたはって言うとそれ言わないでと言われます。
    言われて当然じゃないですか?

• 2時間前