※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

今日、娘のはじめての運動会があります。でも、、夫と離婚協議中で、昨…

今日、娘のはじめての運動会があります。

でも、、
夫と離婚協議中で、昨日話し合いしてきたばかりで結構メンタルズタボロです…
それに昨日まで天気悪くて雨も降ってたし、気温は20℃以下だし、運動会は園庭で行われます。
私の親は仕事だし私以外行ける人がいないし(というか夫も義両親も呼んでいない)…
本当は土曜日の予定で実母が休みだったんですが雨で延期になってしまったので私1人です。

正直、私は運動会どころではない、、😭

でも娘は離婚関係ないし、私が嫌な顔してたら娘も嫌な気持ちにさせてしまうし、、
娘のためにも頑張って1人でも参加してくるべきですよね🥺初めての行事に参加しないのも可哀想だし。

離婚したらずっと私1人になるんだし…負けていられないのは分かってるんですが今はなかなか、、😞

行ったら楽しめるでしょうか🥺1人でも……

私を励ましてくれる人がほしい…(;_;)

コメント

ちゅんちゅん

別にお母さんが楽しまなくたって、行ってあげることで子供が楽しめるならそれでいいんじゃないですか😀
笑えずともせめて無の表情でも参加するのが親心かと

頑張ってください😊🙏

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!
しんどいですよね。
運動会どころじゃないですり
一人で参加の人もいらっしゃるので大丈夫ですよ!!延期になったのなら余計一人の人も居ると思います。気にしないで、我が子のために見守るのに徹して、嫌なことはあまり考えないようにしてください!

ママリ

お疲れ様です😭!!
いっそのこと休んでもいいんじゃないですか?😊年中年長さんなら、みんなで頑張って練習してきた過程があって、最後に頑張りを見てもらいたいっていう気持ちがあるでしょうが、1歳児クラスなら正直お子さんも覚えてないでしょうし、クラスにも迷惑かけないですし☺️
行って気分転換するのもありですが、無理せず過ごしてくださいね😌!