※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日怖いことがあったのでつぶやかせて下さい😱西松屋に家族(父母兄私)と…

昨日怖いことがあったのでつぶやかせて下さい😱

西松屋に家族(父母兄私)と買い物に行ったのですが西松屋が2階にあるところで1階に地場産野菜のコーナーがあったので立ち寄りました。私が兄の横で野菜を見てたら通りかかったおじいさんが私の真後ろに急に立ち止まり髪の毛に息が吹きかかるぐらいの距離で怖いと思いましたが邪魔なのかもしれない。。と思いすみませんといい少しズレました。そしたら私と同じようにズレて距離も変わらずで怖くなり兄にえ怖と言ったら出口の方に走っていきました😱本当に怖かったです。お店の人に言おうかとも思いましたが私が邪魔だっただけなのかと思い言えませんでした。なんだったのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

精神疾患の人だと思います。。。
お兄さんがいてよかった😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうなのかなと思いましたが家に帰ってからもモヤモヤが消えず怖かったです😱兄も最初から距離感がおかしいと思ってたらしくズレてから移動してきた時点でなにか言ってくれようとしたみたいですがその前に私が喋ってしまったので何もできませんでした😭回答ありがとうございます。。

• 2時間前