※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がフランクフルトを与えようとしたが、私がまだ与えていないと言うと、義母が旦那に確認。私が与えるか聞いてほしいと思った。

神経質な私を許してください。笑

今日義実家にて夜ご飯を食べて
息子(1歳)にフランクフルトを用意して
くれていましたが個人的に塩分、添加物が
気になるしまだ奥歯も無いから食べさせ
なくてもいい食材であげてなかったんですが
義母が塩コショウ振ってないのある?
ってフランクフルトをあげようとして
旦那がすかさず私にあげていいの?と
聞いてくれ、まだあげてない💦と言ったら
もうあげていいんじゃない?と義母がひとこと。
いや、私の子なんで!って言いそうになったけど
こらえました。
まず私にあげてもいいか聞けよ笑

コメント

ママリ

先日、小児科へ行ったら受付で「ウインナー食べさせたらアレルギー症状が出た」と話している3歳くらいのお子さんを連れているママさんがいたので、
神経質くらいでちょうどいいですよねぇ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜!ウインナーでアレルギーあるんですね😱確かにそれ旦那にも言っておきます!
    神経質でも良いですよね😢✨️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

義母判断やめてほしいです😅
旦那さんナイスです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと義母判断良いことないです😑笑
    旦那にあとからあの時聞いてくれて良かった☺️って伝えました🤣笑

    • 1時間前
ままり

あるあるですね😊ほんとやめてほしいです、、、旦那さんナイスです👍
奥歯ないのに色々食べさせようとするのやめてほしいし、塩分糖分脂肪分添加物、マジでやめてほしいです!!!!

sa-

私も先日たった2ヶ月の娘に義母がアイスクリームをつけたスプーンを唇にとんとんと当てて食べさせたとき、混乱し怒りが沸々と湧きました!
しかも、自分がペロッと舐めたスプーンでです。無神経にも程があります。
本当勝手に食べさせようとするのやめてほしいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

すみません。
加工肉なんて嗜好品ですし栄養ほぼないし塩分の塊だから子どもは食べなくていいんですよ〜!
とはっきり義母に言ったことあります。すみません。笑