※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊娠・出産

初マタの方が、男の子の赤ちゃんに必要な服について相談しています。ロンパースや肌着など、短いものや長いもの、何を買えばいいか迷っています。

初マタです★もうすぐ7ヶ月でぼちぼち何が必要か考えていきたいと思っています。8月末予定日でしたら子供に着せるものはどんなものが必要でしょうか??(^ ^)★ロンパースや肌着もかわいくて何か買いたい!って思うのですが、短いものや長いものなどあって何を買ったらいいのかサッパリわかりません。よかったら教えてください!ちなみに男の子です。

コメント

8/23に出産しました✨
私はほんも最低限のもので、後は生まれてみて実際あれが足りないこれあった方がいいかもと思ったものを買い足しました💡
8月末でも残暑などでまだまだ暑かったので、ほとんど短肌着で過ごして上からガーゼケットやらバスタオルかけたり..
後は涼しい時もあるのでその上からコンビ肌着重ね着してました💡
1ヶ月はとりあえずこれで充分でした😊
長肌着は買わなかったですが、実際赤ちゃん足バタバタしたりではだけるので無くても良かったです👍
ガーゼは10枚以上あって損は無かったです!

• mamako

mamako

めちゃくちゃ参考になります!!ありがとうございます😊✨予定日がちょうど同じあたりです。肌着もちっちゃくてすごくかわいいですねぇ💕ありがとうございます😊

• 4月21日
もやたん

6月末ですが、夏育ちってことで😁
基本は短肌着とコンビ肌着で転がしてましたよー!!
可愛いのきて出掛ける頃は秋口だったので(^_^;)
1ヶ月検診は、薄手の長袖のロンパースを着てました(^^)
産まれてからでも間に合うと思います!私は買ったのがサイズアウトしたり出番なかったりしました(^_^;)

• mamako

mamako

ありがとうございます😊✨✨短肌着とコンビ肌着というのをとりあえず買ってみますね!今はどれが何なんだか全然わかっていません💦かわいくてついつい買ってしまいそうですが最低限にしておきます😊✨

• 4月21日