※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんが包皮炎で痛みがひどく、治療中です。痛みの緩和について不安があります。包皮炎の痛みはいつ頃改善されるでしょうか?リンデロンを塗っても大丈夫でしょうか?

お子さんが包皮炎になったことがある方。

先程救急を受診して包皮炎と診断されました。
おしっこの度に「痛いー!!」と激しく泣き叫びます。

先の方も少し切れているようで、座薬の痛み止めと飲み薬を処方してもらいましたが、この痛みってどのくらいで良くなりましたか?

痛みでおしっこもあまり出ないですし、こんな激痛が一日に何回もあるなんてかわいそうで…

明日には痛みも泣き叫ぶほどではなくなるでしょうか?

なぜか軟膏は出してもらえなかったので、私が授乳中乳首の傷に処方してもらったリンデロンを塗ろうと思っています。

コメント

N26

翌日にはほぼおしっこで痛がることはなかったです!
腫れが完全に引いたのは数日後でした!
リンデロンなぜ出なかったんですかね🤔
うちの子はよくなるのでちょっと痛いって言ったらひどくなる前にすぐにリンデロン塗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体そのくらいには痛みもマシになるんですね!
    朝には良くなっていることを願います😢
    塗り薬は出ないんですか?って聞いたんですが、内服で抗生剤出してますと言われたので、あえて?って感じでした💦
    早速抗生剤飲ませてみましたが水に溶けない薬だし苦みも強いから内服難しくて…
    リンデロンはいま塗るよりも明日のお風呂あがりのほうがいいんでしょうか💦

• 27分前