※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です…夫にイライラします赤ちゃんの寝かしつけについてです赤ちゃん…

愚痴です…夫にイライラします
赤ちゃんの寝かしつけについてです

赤ちゃんを抱っこして寝たので降ろすと目を覚ます
何回も抱っこおろすを繰り返したので、夫に抱っこを代わってとお願いしました
うん、と言ったものの泣かなければ放置というポリシー?なのでなかなか抱っこしようとしません
赤ちゃんは泣かないけど、起きてると顔を引っ掻いて可哀想なので結局私が抱っこしています
で、夫は代わろうとせずスマホいじってます
なんなんこいつ

あとオットが体調悪い時は心配なので色々具合の調子とか聞くのですが、私が体調悪くてもオットは心配するそぶりもせずスルーです
むかつくわ

同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント