※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

インスタの本垢にご自身の赤ちゃん載せてる方。赤ちゃん専用アカウント…

インスタの本垢にご自身の赤ちゃん載せてる方。
赤ちゃん専用アカウントで本垢とわけてる方。

今現在本垢に載せてますが、赤ちゃん用を作った方がいいのかな〜など迷ってます。
結構リア友は分けてる人多いです。

でも特別赤ちゃん用でフォローする人もそんなにいないし。。
自分の赤ちゃん専用からフォローきてもんー?ってなりませんか?笑
でも結構みんな作ってフォローしたりしてるしなぁとも思ったり。。

どうですか?🙆‍♀️

コメント

🐻🐢🐰

分けてる人いたりしますが自己満だと思いますよ!私は本垢(鍵付き)に載せてます😌

  • ゆ。

    ゆ。

    元々インスタなどは自己満の世界ですもんね🙆‍♀️
    私も現在本垢の鍵付きで乗せてます🍀*゜同じですね!

    • 2時間前
🩰

私は赤ちゃん専用のアカウントは作ってないです 。妊娠や子供に対して人それぞれ思うことは違いますし 、言ってないだけで赤ちゃんほしくてもできない人もいると思うので 、私は自分の本垢のみで本当に少しだけしか赤ちゃんのことは載せないようにしてます 。

  • ゆ。

    ゆ。

    ですよね。そこ気にし始めたらどーにもできませんしね💦

    むしろ作るにしてもたった数人しかフォローしないと思うと、別にお前の赤ちゃん専用見たくないしと思われたりなんだりしないかなとか…考えちゃいます笑

    • 2時間前
  • 🩰

    🩰

    赤ちゃん用 作ったとしても
    本垢にも 少なくとも
    載せるでしょうし
    両方に結局載せるのであれば
    作っても意味ないかな?とも
    思い作ってないです 。

    • 1時間前
初めてママリ🔰

私も迷ってました!!
今は鍵付きの本垢に投稿しています!でも仲良い人以外に見てもらわなくてもいいかな〜と思ってるので作ろうか悩んでます!

  • ゆ。

    ゆ。

    ですよね!全く同じです”🤷‍♀️゛
    私も仲良い人以外別にと思うのですが私の場合数人でいいのですがその人たちも別に私の赤ちゃん記録見たい訳でもないやろうしなぁ…とか色々考えちゃって🤔笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

分けてストーリーいっぱい載せたりしてます!本垢だと
うっとーしっと思われても嫌なので笑

  • ゆ。

    ゆ。

    ですよね本垢だもうっとしーと思われそうなので記録用的なの作ろうかと思います🤫ちなみにどれくらい仲良い子フォローしたりされてますか?🙆‍♀️

    • 2時間前