※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の男の子と下に女の子がいるのですが上の子がほんとーーーに可愛いと…

6歳の男の子と下に女の子がいるのですが
上の子がほんとーーーに可愛いと思えないし、一緒にいると精神的に疲れるから関わりたくないと思ってしまいます。

なにしても揚げ足とってきたり、何回言っても伝わらないし、嘘はつくし、物を投げたり下の子に乱暴したりで、本当に疲れます。
手に負えないし、距離を置きたいです。

もうどうしたらいいのでしょう

コメント

かれん

上が5歳男の子下に女の子がいますが、気持ちわかります💦
きっとママがそう思っていることをお兄ちゃんもわかってしまっていて、寂しいんだろうな🥲そんな時はあえて上の子と2人の時間作りました!2人で兄が行きたいところへ行き、内緒でアイス食べよ💖とがやりましたね✨
うちは上の子無理〜て思う時こそ、そういう時間確保してます!ママと2人だときっと良い子だと思いますよー嬉しくて😆