※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘を昼寝させない旦那にいらいら。私が仕事で、保育園がお休みの日は旦…

娘を昼寝させない旦那にいらいら。

私が仕事で、保育園がお休みの日は旦那が娘を見ているのですが‥

昼寝をさせなくてイライラします。

昼寝しなくても平気な子ならいいのですが‥
娘は昼寝しないと夕方から機嫌悪くなり
寝つきも余計に悪くなります。
それは旦那もわかってるのに。

夜眠れるように、昼寝させなかったよって18時過ぎに言われて‥

はい?

昼寝してないならしてないって言えよ。
そしたら私帰ってきてから30分くらい夕寝させたのに。
なんで今更言うの?

どうせ昼寝させなかったわけじゃなくて、相手するの大変だからタブレット渡してたんだろ。
そりゃ寝ないよ。
タブレット見たいもん。目も冴えるし。
娘は1時には寝る環境にしてあげないと、ぐっすり昼寝できないんだよ?わかってるよね?

とイライラ😅

急いでご飯お風呂済ませて寝せようとしたら案の定機嫌悪いし、寝ぐずりでギャン泣き。

ギャン泣きする娘に旦那がどうしたのー?お腹痛いの?って。笑

限界超えて眠いのに寝れないんだよ、何言ってんのよ😅

ギャン泣き止まらず、旦那の案でドライブに行くことに。
しかも旦那はお酒飲んでるから私が運転。
あのー。こっち仕事してきてるんですけど。
なんなのよ😩

とにかく旦那にイライラした日でした。笑

コメント

ママリ

それはイライラしかないですね!ほんとお疲れ様です。

男の人って育児下手くそな人多いなーってよく思います💦見えてないと言うか、なんも考えてないと言うか。
もちろんそうじゃない人だっていると思いますが💦

ブチギレ案件ですよね😢仕事帰りで大変でしたね💦