※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頑なに自分の家でしか会いたがらない友人がいます。当日に会おうと連絡…

頑なに自分の家でしか会いたがらない友人がいます。
当日に会おうと連絡が来るので「たまにはうち来ない?」などと提案しても「じゃあ今日はいいや!」と言われます。
それなのに「お昼パスタ食べたい気分なんだけど行かない?」「ちょっと買い物したいから一緒にきて〜!」など、家に着いた途端自分が出かけたい時に外出しようとします。
基本連絡くるのは当日で家に行くと寝起きパジャマなので、起きた時に「今日暇だな〜。あ!」と思いついて連絡するんだと思います。
私って友人からしたら“来てくれるなら会うけど自分からは会いに行かない”人ですよね😅?
それほどってことですよね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

家離れてますか?
行くのがめんどくさいから来て欲しいって感じなのかな🤔

最後の3行はそんなことないと思いますけどね。
誰に対しても来て欲しがるタイプの方に思えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    車で15分くらいです!
    1時間近くかかる友達の家に行く話を友人なら聞いたことがあるので、「あ!行くんじゃん!」って思っちゃいました😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか😂それはムカつく笑
    主さんなら来てくれるから甘えてるんだと思います😅
    うちに来てと言ってじゃあいいやって言ってくるならその程度なんだねーってことで私ならもう連絡しないし遊びも行かないです😤

• 2時間前