※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚祝いについての相談です。友達が結婚をしました。その友達は会う約…

結婚祝いについての相談です。
友達が結婚をしました。その友達は会う約束をしても毎回1時間くらい遅刻するし連絡もあまり返さない、結構頻繁に会っていましたが、もう一年ほどあっていません。
私が2人目を妊娠した時に会おう!と言われましたが、そこから返信もありませんでした。
過去にも会おうと約束していて2、3時間待っていたけど遅くなりそうだから今日はごめん会えないと言われた理したこともあり、かなりウンザリしてました。
長い付き合いですが、ずっと振り回されているのでこれを機に縁切ろうかなと思っていました。
2人目が生まれ会いに行きたいと言われて、会う日にちも決まった後に私も来月の記念日に結婚するの!と言われ
私は結婚したから会いにくるの?と思ってしまいモヤっとしました。
結婚祝いを渡すべきなのか悩んでいます。
私がデキ婚なのもあるかもしれませんが、出産祝いのみもらっています。オムツ一袋だけだったので特にお返しは渡していません。
縁を切ろうとしてた子ではありますが、私ももらってお返しをしていないので何かあげるとしても、結婚祝いを渡してそのままサヨナラするのか、出産したら何かあげるのか悩んでます。
長文で申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もルーズな友達と会わなくなりましたね!
その感じなら結婚祝いもなくていいんじゃないかと思いましたね😅

• ママリ

ママリ

良い大人になってもルーズなのってしんどいですよね😭
    その日も会うだけにしておきます、ありがとうございます!

• 2時間前
ままり

いや何も渡さなくていいと思います😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    モヤモヤしてたのスッキリしました😣

• 2時間前
ちゅーん

私と全く同じ経験😂やっぱりいるんだな〜そういう人。私は縁切りしました!自分の時間が勿体無い!もう会うのはやめて子供熱出て無理になってしまった〜ってそれっきりお別れします😇(笑)

• ママリ

ママリ

同じ人がいるなんて驚きです😭子供いると自分の時間とか貴重だし、私もさよならします笑👋

• 43分前
はじめてのママリ🔰

2,3時間待たされて更に、今日は会えない……
もっと早く決断して欲しい。。って思っちゃいました。

妊娠した時に会おう!って言われて音沙汰なくなったんですよね?
そしたら同じようにスルーで良いと思います!!
そのままフェードアウト!

今までよく我慢してきましたね😢

• ママリ

ママリ

本当にそうですよね、何してるの?って思いながら黙って待ってた私も私ですが😭
    未読無視ばっかりだし、会おう会おう詐欺です😅
    遅刻はいつもの事だしって思っていたのですが、そこ我慢してまで一緒にいる意味ないなと今更気がつきました、、
    優しいお言葉ありがとうございます✨

• 39分前