※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

みなさんならどうしますか🍰?次女の誕生日ケーキで、よくあるアンパンマ…

みなさんならどうしますか🍰?

次女の誕生日ケーキで、よくあるアンパンマンの顔のケーキを注文しました!注文の時に、中は基本ショートケーキと聞いたので追加料金(数百円)プラスしてチョコケーキに変更してもらいました。

今日誕生日会だったので、旦那が取りに行っていざ食べよう😋とカットすると、中はショートケーキでした🤣
ショートケーキでも食べれない事はないし食べる気満々でカットしたので後にも引けずそのまま頂きました🍰
注文の控えはお店に引き換えで渡していて手元にはありません。
お店に連絡してみようと思ってたんですが追加は数百円だったし、食べちゃったし、連絡するのも微妙かなとも思い始めて🙄

みなさんならどうしますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら美味しく楽しく食べたなら連絡する労力面倒だなぁ~と思って諦めますね🤔
数百円返金します又はチョコケーキを無料で差し上げますと言われてもホールケーキはお祝いだけの特別なものにしたいし数百円取りに行くのも面倒なので💦

• ななな

ななな

やっぱりそうですよね😊
    ショートケーキも美味しかったし無事お祝いできたしそれでOKな気がします🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

食べた後ならどうしようもないかなって感じですね💦私なら連絡しないです😭💦

• ななな

ななな

そうですよね😊カットした時点で子ども達も食べる気満々だったのでチョコケーキは次回のお楽しみにした方が良いですね☺️

• 1時間前