※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

息子が元夫に懐いており、自分よりも元夫を選ぶことに複雑な気持ちを抱いています。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

息子が現在一歳なのですが、離婚した夫の方に懐いています。たまに会うと可愛がってくれて思いっきり遊んでくれるので好きになる気持ちもわかるのですが、毎日お世話して長い時間いるのは私なのに…と正直心が折れそうになります。
元夫と私が立ってるとかならず私を通り越して夫の足にしがみつきにいきます。私が出かけても振り向きもしませんが夫が帰ろうとすると泣きます。
時々会えるレアキャラだから。と自分に言い聞かせてみてもやはり悲しくて情けなくて複雑な気持ちになります。
私のわがままですがいいとこどりの元夫より正直ママの方を好きになって欲しいです…。

同じような思いしているママさんいらっしゃったらアドバイス頂けますと幸いです。

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

男の子だし余計にママに勝るものは無いと、思うのですが😅

元ご主人はいくら遊び上手といえど、「たまに」の人ですよね。
そんな頻繁に会うのですか?
成長してくにつれて「いつも」のとまとさんに自然に懐くかなって確信に近いものがあります!

• とまと

とまと

ありがとうございます😭
    月に2、3回くらいなのですが、なぜかパパ大好きです😂
    一緒に遊ぶだけだから特に注意とか嫌なこと言わないので好きなんだろうなと思ってます😅

成長に期待したいです😭😭💕

• 9月23日