※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

ちょと愚痴をこぼしたいです、、、、今、子供が9ヶ月で専業主婦状態で…

ちょと愚痴をこぼしたいです、、、、今、子供が9ヶ月で専業主婦状態です。
普段からではないんですが、ふとした時とかに俺の金的なニュアンスで話をされるときがあり、そんなこと言われるなら、バイトでもいいので自分のお小遣いじゃないですが、稼ぎたいなと思い、今すぐじゃないけど、もう少ししたら働き出そうかなとぽろっと相談したら、まだ働かなくていいんじゃないと3歳くらいになってから働き出したら?と言われました。じゃあ😡俺の金的なニュアンスで話をしてきて欲しくないなと思ってイライラしてます。確かに感謝してます俺のお金って言うのも理解して遠慮して生活してますし、生活費と言われて8万円もらってますが、そこから携帯代とかも入っていますし、毎月カツカツですがなんとかやりくりしてます、、一度8万円きついと話した時いけるやろって言われたから言い出せてないです。自分は2週間に一回散髪💇🏽‍♀️あなたのお金なので責めたりはしないですがいいなとは思いますねはい。あーイライラします😢😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思いますよ。
旦那さんが自由に働けるのは
🌻さんが家事育児をしてるからですよね?
それなら俺の金じゃなくて
夫婦の金です。

今から叩き起こしてでも
釘刺しておくべきですよ!

勘違いくそ旦那になって
一生苦しめられますよ😭😭😭

まままる

うちもです😂
切迫で早くから働けなくなり、旦那から月5万もらってますが毎月足らずに自分の独身時代の貯金切り崩してるのに
えらそうに俺は仕事してる!!って言われます、、、

ご自身の貯金などありますか?😢
わたしは文句言われるのやなので自分のもの(娘のもの)は自分で支払ってます。。
あとはメルカリでこつこつ稼いでます😂