※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

三菱ディーラーでデリカ新車を購入したいが値引きが難しい。下取り額も他店の方が高いと思う。ディーラーに値引きをしてもらうためのアドバイスは?難しいか?

三菱のディーラーでデリカ新車で買いたいと思ってます。今日どれだけ値下げ交渉しても最初の価格から40万は下げると初めから言われましたがその後は値引きは無理でした💦ディーラーで今プラド乗ってる下取り200万つきましたが他店だともう少し高く下取りできると思う!と言われ違う店で下取り高く出来れば追い銭も少なく済むので違う店舗行ってみると言い帰ってきましたが…どのような事言えばディーラーは値引きしてもらえるのですか?やはり難しいですか?

コメント

chisa

正規ディーラーはあまり値引きしない印象ですね…。強いて言えば、オプションをおまけで着けてもらえるとか…
やはり、今乗ってる車をどれだけ高く下取りしてもらえるかだと思います😄🙏

リラコ🐻

先月デリカを契約しました!
同じ三菱でも違う会社(◯◯三菱株式会社みたいな)のところに行って見積もりしてもらうといいかもしれません!
最初私も40万の値引きでしたので、同じ会社の三菱の別店舗に見積もり行きましたが会社が同じだったので値引きも同じでした。
少し遠くなりますが違う会社の三菱のディーラーに行き相談したところ50万の値引きしてもらいました!現金一括払いで下取りも無しです。