※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きな人が出来て旦那さんと離婚された方いますか?🥹🥹元々離婚をずっとし…

好きな人が出来て旦那さんと離婚された方いますか?🥹🥹

元々離婚をずっとしたかったのですが
子供(お金)の為に我慢していました。
好きな人が出来て1年ほど経ちました。
その人と付き合いたいって気持ちもありますが
その為に離婚する訳じゃなく他の人を好きなのに
旦那とだらだら結婚生活を送りたくないです。

子供が1番なので子供のためには離婚しない方がいいのかすごく悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくすべてが良いわけに聞こえてしまいます、、

ぺたころ

はい、ここにいます🙋‍♀️

モラハラ旦那とずっと離婚したいと思いつつこどものために耐えてました。
好きな人ができて両想いになり、ネット越しの一夏の恋で終わらせるつもりでしたが
もう本当に無理!!という事が旦那との間に起きたため、
離婚するから、再婚を前提に付き合ってほしいと逆プロポーズしました。

今はその人と再婚して幸せです。
再婚の目処が立っていなかった場合に離婚に踏み切れたかは、わかりません
なお離婚する際に再婚を考えてる相手がいることを旦那には話しました。後ろめたい事を抱えておきたくなかったので…離婚が成立してから、はじめて彼と実際に会いました。

離婚した後のちのち付き合うことになった時のために、身の潔白を証明できる用意はしておいたほうがよいかと思います。あらぬ疑いをかけられて不利な状況になる事は避けたいでしょうので…

ママり

順番が違うのでは……

るるん

いんじゃないですか、旦那さんに愛がないなら離婚で
人生一度しかありません。

はじめてのママリ🔰

離婚したい理由ってモラハラとか借金とかですか?

気持ちわかります😔
わたしも同じ状況です。
好きな人できたら、別れたいと思ってます。