※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんがうんちが硬くていきんでも出なくて泣いてる時どうしますか?💦…

赤ちゃんがうんちが硬くていきんでも出なくて泣いてる時どうしますか?💦
見てると可哀想で可哀想で🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ、かわいそうですよね🥲
果物の果汁とか、ヨーグルトとかは便を柔らかくするみたいなので、離乳食に取り入れることから始めてみるのはどうでしょうか?
でも、あまりにも何日も出てないようでしたら病院に連れて浣腸してもらいます。

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸してあげてます!うちの子は助産師HISAKOさんのYouTubeの綿棒浣腸がモリモリ出ます!☺️
うちも7ヶ月くらいの頃は毎日いきんで泣いていたので、もう時間決めて泣く前にやってあげてました!

はじめてのママリ🔰

家で綿棒浣腸します☺️3日に一回くらいはしてましたが、ぜんぜん癖にならなかったので大丈夫だと思います🤲

はじめてのママリ🔰

バウンサーに座らせるか、お姫様抱っこの状態でママの膝にお座り?みたいな体勢にすると踏ん張りやすそうでした!