さとさん
エコーの写真ではわからないんですが…
(ごめんなさい💦エコー写真見るのが苦手で…)
8割がた女の子と言われてましたが、次の次の検診で男の子!ってなりました(笑)
ジャスミン
20週からずっと女の子って言われてましたが、32週で男の子になりましたよ!(笑)
まだまだ洋服とかの準備はしない方がいいかと思います😅
さとさん
エコーの写真ではわからないんですが…
(ごめんなさい💦エコー写真見るのが苦手で…)
8割がた女の子と言われてましたが、次の次の検診で男の子!ってなりました(笑)
ジャスミン
20週からずっと女の子って言われてましたが、32週で男の子になりましたよ!(笑)
まだまだ洋服とかの準備はしない方がいいかと思います😅
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント