※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いとこの結婚式がありました。私は参列してないですが私の両親から写真…

いとこの結婚式がありました。私は参列してないですが
私の両親から写真が送られてきて
幸せそうだなーっと思いましたが
私自身バツ1で今は再婚していて子供2人に恵まれましたが
今回も色んな事があり
早かれ遅かれバツ2になりそうです。
去年も他のいとこの結婚式があり
さらに、来月また別のいとこの結婚式があります。
今結婚ラッシュな感じです。
なんだか、幸せそうな結婚式を見ると
私の初めての結婚式を思い出し
複雑な気持ちになります。
こんな自分も嫌ですが
やはり 幸せそうで羨ましいなと嫉妬心があるんでしょうか。

コメント

らら

嫉妬心は私は誰に対しても感じちゃう派です🥲
でもそれぞれ見えない部分で色々あるだろうな、と自分に言い聞かせてます😌
私は他の人の結婚式とか見ると、自分の時が思い出されてちょっと嫌な気持ちになりますね🥹