※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
ココロ・悩み

生理止めたい🔥この先閉経まであと何年?現27歳子供はもういらないし生…

生理止めたい🔥
この先閉経まであと何年??

現27歳

子供はもういらないし生理ある意味が
全くない!ストレスの原因!

旅行とか温泉とかプールとか
生理被るかなあ…ってまずそっちの
確認しなきゃないのもうんざり!
行きたい時に行きたい!

なんで血出てくんだよ😡おかしいだろ😡
だったら鼻血1週間の方がいいわ😨

この先あと何年付き合っていかなきゃないの?😨

コメント

COCORO

下から3行読みながら
吹き出しちゃいました🤣

鼻血1週間も結構辛そう😅
でも仕事休みやすそうだなー
なんて思っちゃいました🤭

年齢は全然違いますが
ホント旅行と丸かぶりするし
周期がわかるアプリ入れてるけど私の体が周期をずらしまくってくるので

ホント厄介だなーってずーっと思ってます

生理用品も値段高いし
蒸れるのも嫌だし
私の中ではいー事はないですね

  • M i i

    M i i

    よくよく考えたら両方鼻つっぺするのだいぶきついですよね🤔笑
    1週間口呼吸しなきゃなくなる…笑

    滅多に生理なんてずれないのに旅行の時だけ1週間遅れて丁度被ったりした事あった時は本当に自分を呪いたくなりました😡

    夏とか痒くなりますよね😭
    ネットで色々調べたらピルとかミレーナとか出てくるけど本当に止めれるなら止めたいですよね😫

    • 1時間前
  • COCORO

    COCORO

    ピルは旅行前に産婦人科で処方してもらい飲んでた事ありますが…薬が合わず旅行中にムカムカするし😢生理微妙にきたし
    結局合わなかったでーす😅

    ホント女の人って大変だー

    • 1時間前