※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に、産後うつかもしれなくて最近落ち込んでます。とLINE送って、…

ママ友に、産後うつかもしれなくて最近落ち込んでます。とLINE送って、
既読スルーなのって、なんて送ったらいいか分からなくてだと思いますか😢?

そのラインの前に私がすこし相手にとって変なことを言ってしまったので
気分を悪くされたのかもしれないんですが、
産後うつなんて重い内容を送ってしまったので面倒くさ!!って思われたのか…

その後、全然違う連絡があったので連絡したんですが、
そちらは返事が必要な内容だったのに、スタンプで返ってきました。

今まで遊んだり、向こうからお友達になりましょ!と言ってくれたのに、
なんだか悲しくて昨日から思い出しては、ずっと泣いてます。

どうかお優しいコメントお願いいたします。

コメント

もみじ

私もなんて返事していいか分からなくて既読スルーなのかなって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねぇ😢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

正直なんて返したらいいかわからないです。
頑張れ!なんて言えないし、、、
それか単に忙しいだけかもしれないですよ。
大丈夫大丈夫、泣かないで〜😭毎日お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございますm(_ _)m
    繊細な内容ですよね…
    安易に送ってしまって逆に申し訳ないです😢

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあ返事くる時はくるし、来ない時はこないので今はできたらスマホから離れられるといいかもしれないですね☺️
    なんか美味しいの食べて元気出してほしいです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにここ何日か返事こない!そわそわ
    って感じで疲れてました。
    難しいですね。本当に😣

    • 2時間前
初めてのママリ🔰

私も 産後うつと言われたら
なんて返していいか
わからなくてスルーしてしまうと思います🥺

大丈夫?と言うのも違うし
大変だねや 無理しないでも
なんか違うしで...。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。。
    デリケートな状態なのに言葉一つ悩みますよね。。
    ありがとうございます😣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

んー難しいですが、返事が必要な内容にスタンプで返信は付き合っていくうちに合わないって感じたのかなーって思います🤔

でもママ友づくりに積極的な人って、合う合わない判断するのも早いしそんなものかなって思います!

普段の距離感もありますが、そこまで親しくない人なら返信に困る内容だとは思います💦

ママリさんがどうこうってよりも合う合わないって誰でもある事なので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねぇ…
    子供だけで繋がってるってだけだし年齢も違うし
    合う合わないありますよね。
    安易に送らないように気をつけます、、😢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね!私もあります。自分から近づいてきたり心配してくるくせに実際色々打ち明けたら態度変わった友達いましたよ😂ほんとに辛い時助けてくれない人は友達ではないです💦そう言う人とは離れて正解ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いきなり言ったから困ったんでしょうかね。ここでの皆さんのくれた回答を見ていたら
    下手に返事できなかったのかなーって思ったんですが
    今までも相談したりしてたんで返事来ないのはショックでした😢
    もう自分からは連絡できない(したくない)のでこのまま👋かなって感じです。
    合わないことに早めに気づけて良かったと思う事にします。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックですよね!返事できないってなに?って感じですし😂ちょっとなんなの?腹立つ!って思います!人間関係って本当めんどくさいですよね😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ショックでかいです😡忙しいとかもあると思うんですけど
    自分の場合、忙しくてもラインとかはなるべく失礼ないように、返したいと思ってるし、既読スルーなんてもってのほか…理解できないな!と思います。
    でも今回のことでママ友=友達ではないねんな!と強く思いました😭
    仲良くしてもらって調子のってたかも。。。
    距離感きをつけます😢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

距離感が違ったんでしょうね。
広く浅くの交友関係を築く人、狭く深くの人、結構色々います。
人って簡単に信じたら意外に良くないんですよね😭
大事な相談は昔からの友達だけがいいかと🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、、そこまで打ち明けられても!ってなったのかもですね…
    私としては、最近落ち込んでて参ってるんだよね〜って感じで、助けてほしいつもりで話したんじゃないけど重く感じたかもです。。。
    反省です、、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも失敗したことあります💦
    けどそうゆう人なんですよね💦
    おそらく、人間関係深く築くのができない、得意じゃ無い人かなと🥺ママさんは悪く無いですよ。
    けど良い人って出会うの難しいです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうかもしれないです!
    それかその人の周りで今まで私みたいなメンタル弱々がいなかったか……
    結構サバサバした明るい人なんで💦

    送らなければ良かった!って後悔しました、、、
    でも今回のことがなければ同じこと誰かにやってたかもしれないし、慎重になるきっかけになったと思うしかないですよね…
    いやほんと!なかなか気の合う人を大人になって出会うのって難しいですよねぇ
    よく、ママ友とランチ!お泊まり!とか見ますけど、
    単純にすごいな〜と思います😭

    • 1時間前