※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめ
ココロ・悩み

幼稚園年長女子です。やんちゃな男の子達から・トイレへ行くと個室の小…

幼稚園年長女子です。

やんちゃな男の子達から

・トイレへ行くと個室の小窓から覗かれる

・2ヶ月前くらいに体育座りをしていたらお股をつんと指さされた(私が気が付かなかっただけ、最近は全くないそうです)

これってよくある普通のことですか?


私が子どものときもスカートめくりや
かんちょうが流行っていました。

娘自身もうんちとか凄く笑います。


よくあるのか
そんなことはないのか

いいねお願いします。

コメント

さめ

良くあります!!!!

さめ

無かったです!!!!

はじめてのママリ🔰

それを当たり前にしてはいけないと思います。
少なくとも先生に報告して対策してもらうべきです。
さめさんのお子様のためでもあるし、相手の男の子のためにもそうしてください😢

はじめてのママリ

うちは男子ですが幼稚園の時友達からトイレ覗かれて嫌だとよく言っていました💦
女の子なので先生に相談した方がいいと思います😭

あーちゃん

年少の下の子はある男の子から口にキスされる、と言ってました。
小1の上の子はプールの着替えを男子が覗いてくる、と言ってました。
どちらも先生には伝えており先生も把握していて注意しているそうですがその子達は繰り返しているようです。
男の子ってこんな小さなころから、、?とびっくりです。