※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
ココロ・悩み

自分のお股についてです。久々に自分のお股をまじまじ見てみたら膣の周…

自分のお股についてです。。

久々に自分のお股をまじまじ見てみたら
膣の周り?上?がビラビラしてることに気づきました😵‍💫😵‍💫
ネットで調べると処女膜?とか出てきたんですが、
皆さんどうなってますか??
なにかの性病なのか?とも疑ってますが、
そのようなことになるのわあまり考えられなくて、、

ぜひみなさん教えて下さい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小陰唇では無くてですか??

  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    画像で言うひだになっているところです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    処女膜であってると思います🙆🏻‍♀️
    膣の入口のヒダのことを処女膜と言うそうです!
    一応細菌感染から守る役割があるそうです🤔

    行為をすると小さくなっていったりするそうなので出産で破損と言う言い方でいいのか分かりませんがギザギザ?ボロボロ?になった可能性もあるかもですね!

    • 1時間前
  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    ありがとうございます!
    はじめてのままりさんは綺麗な状態を保てておりますか?
    こんなこと聞いてすみません、
    全然答えづらかったら大丈夫です🥺🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然綺麗じゃないです!笑
    ズタボロ感が否めないです🤣

    • 12分前
  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    ひだっぽくなってますか?😅😅

    • 11分前
ママリ

処女膜なんて存在しないですよ。
もっと専門的な言葉も調べるとすぐ出てくると思いますし、心配なら婦人科で相談された方がいいかと。失礼ですけど男性の方ではないですよね…?

  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    ネットに処女膜再生とか出てくるのでどうなのかと思いまして💦

    • 1時間前
  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    あ、女性です!

    • 1時間前