※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

食中毒になったことがある方教えてください19日木曜日の夜馬刺しを食べ…

食中毒になったことがある方教えてください

19日木曜日の夜馬刺しを食べる

20日金曜日 軽い腹痛 下痢数回(仕事には行ける程度)

21日土曜日 酷い腹痛 下痢数え切れないほど→受診
血液検査 炎症の値若干高い程度、昼から貰った内服を飲む、点滴をする、とにかくお腹が痛い

22日日曜日(今日)夜中もずっと腹痛でトイレとお友達
朝になっても腹痛下痢おさまらず再度病院へ
レントゲン異常なし 血液検査昨日より若干炎症数値下がってる、点滴する、内服は継続中

今もとにかく常に何と手につかないほどひどい腹痛に襲われており誇張なしで100回くらいはトイレに行ってます😂おしりも切れて血がまじり、何も食べれてないので下痢もほんのちょこっとしかでません。

とにかくお腹が痛すぎて辛いです😭

食あたりの腹痛ってこんなに長く続くものでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

サルモネラ、ノロウイルス、ロタウイルス、カンピロバクターなどメジャーどころは制覇してますが2、3日くらい吐きまくる感じで腹痛はそこまで酷くなかったです😂

ままり

カンピロバクターなったことありますが、食べて1週間後に腹痛下痢の症状出始めいちばん酷いのは1~2日でした。
馬刺し好きでよく食べますが馬刺しで下痢なったことないです🤔

はじめてのママリ🔰

旦那がカンピロバクターの食中毒になりましたが完治するのに10日間くらいかかりました😭ずっとお腹痛かったみたいだし、無理して何か飲めばすぐ腹痛とともに下痢☹️
脱水で点滴しましたよ😵‍💫