※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
家族・旦那

※義母批判苦手な方は見ないで下さい※皆さんは嫌いな義母に仕返ししたこ…

※義母批判苦手な方は見ないで下さい※
皆さんは嫌いな義母に仕返ししたことありますか?どんな仕返しですか?
私は旦那と実母がすごく仲が良いアピール、実母には授乳を見せる、カレンダーには義母が来る日は書かない(私が離れたらよくカレンダーを見てチェックしているから)など、小さな仕返ししてます。

コメント

ままり

子供にチュー絶対されたくないので抱っこしようか?って言われても、大丈夫ですー(^^)で通してることくらいですかね?
仕返しのつもりではないですが💦

ココりん

二人目を出産した時に退院日に病院に来たがりましたが、時間教えず実母と退院しました。
一人目の退院時は呼んでないのに勝手に来たけど、黄疸で一緒に退院できなかったので、初めて外に出る孫を抱いて退院する感じをやりたかったみたいですがそのまま家に来られるのもウザので😓

kachi♡

ムカついたらもうその場でシカトします。真顔でシカトします。「あはは」とかじゃなくて、真顔で「😶」って顔します(笑)後は、リフォームして二世帯にしよっか!と言い始めたときに「いやいやいやいやありえないです(笑)♡」と言いました。(笑)

リーハ❤

たまりにたまって義母にブチ切れた時に
他人のお前の介護なんかするわけないだろう!しなきゃいけないなら、これ(主人)をすぐ返してやる!
とか…
60代にもなって馬鹿とか恥ずかしいとしか言えないわ
とか
頭の脳みそ入れ替えてこい!
とか言いました〜(笑)
ちなみに、主人がうちの母の料理褒めたりするので…義母は料理下手です(笑)

• さくら

さくら

横からすみません。
    すごい!
    ツワモノだ。
    私はいえなあなあ。( ; ; )

• 4月22日
  • リーハ❤

リーハ❤

ここだけ見たら酷い嫁ですよね(笑)
    三年程色々あり…。我慢の限界がきてのコレです😩
    言わないで済むならそれが一番でしたが、主人が言っても注意しても聞かないので仕方なくでした(笑)

• 4月22日

近々、仕返しを決行します💢💢💨義母‼調子にのりすぎなので(笑)

同居義母がいますが、本当に心底大嫌いです。

仕返しと言える家はわかりませんが、最近危ないので階段を降りないようにベビーフェンスを付けました。その開け方が何度教えてもわからないらしく、生活スペースを荒らされることが少なくなりました!もっとはやくから付けとけばよかったです。

でも未だに強行突破しようと朝5時くらいにガチャガチャ開けようとする音がきこえるので、気持ち悪いです(笑)80すぎてるからボケてる為開けられないのかなと内心馬鹿にしてます(笑)

万が一開けれるようになったらワイヤー錠つけようと思ってます(笑)

s

義母が来る日は、抱っこ紐したままで、抱かせない。
実母ばかりに、写メ送る。
義母にいじめられてるかのように、辛い顔を子供の前でする。
そしたら、義母より実母に懐いてます!

退会ユーザー

すみません、
    「いじめられてるかのように辛い顔をする」
    めっちゃ笑ってしまいました😂
    めっちゃいい仕返しですね❗️私もやろ😂

• 4月21日
  • s

s

おすすめですよ!笑笑
    義母の悪口は、子供が口を滑らせて言ってしまう可能性がある。
    なので、悪口は言わないけど、義母に意地悪されたみたいな、悲しい顔をすると、自然と子供は義母のこと嫌いになりますよ!笑笑

• 4月21日

退会ユーザー

我が子がもうちょっと大きくなったら絶対やります😂😂大好きなお母さんがいじめられてると思ったら、そりゃ嫌いになりますもんね!策士ですね😆✨
    ちなみに、どんなタイミングで悲しい顔してますか?笑笑

• 4月21日
  • えるぼ412

えるぼ412

それめっちゃいい!
    真似させて下さい(*^^*)
    悪口は言わないのもポイントですね‼

• 4月21日
  • s

s

義母が帰った後に、はぁ。。とかって下向いて。
    そしたら、子供が「どうしたの?」と聞いてくる。
    私「ううん、大丈夫だよ。」と言いつつ悲しい顔。
    これを毎回しますね。笑笑

• 4月21日
えるぼ412

皆さんやられてますね!
参考にさせて下さい(*^^*)