※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親になると月一のリフレッシュすらだめなのか。全てを犠牲にしていま…

母親になると月一のリフレッシュすらだめなのか。。。全てを犠牲にしていままで子育てだけに全力投球してきたけど、それが当たり前になってて、最近できた趣味ででかけたがると母親失格認定される🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

母親失格なわけないです😭!!
無視ですそんなの!

ママリ

なんじゃそりゃ〜😱😱
母親失格って子供にご飯食べさせて健康維持の為にも死力を29日尽くしていれば花丸じゃないですか💢💢
趣味だって無いと潰れちゃいますよね・・。

私も主人みたいに草野球や仕事後に映画見に行ったりいいなぁって言うとママ友とランチ行ったりして楽しんでるじゃんって言われてムカッとします💦
役員会後の2時間も無いランチでそんな事を言いますかと💢💢

はじめてのママリ🔰

誰がそんなこと言うんですか?
母親である前に1人の人間です。
子どもがいるから趣味を楽しんではダメって、言ってること頭おかしいです!!

s chan

誰にされるんですか😭?
私は週に1回くらい一人の時間もらって、カフェに行ったりランチに行ったりしてますよ!母親だってお休みしないとやってられないです😭!