※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳なんですが、今日歯が痛いと暴れる周り休日当番医の歯医者に今います…

5歳なんですが、今日歯が痛いと暴れる周り
休日当番医の歯医者に今います。

4ヶ月に1回定期検診も行ってて来月定期検診でしたが、、、、
まさかの神経までいってる虫歯が出来やがってました🦷

4ヶ月で!??!だしかなり歯には気を使ってました、、、

削って貰ってますし、息子も頑張ってるのに
私が立ち直れそうにないです、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

親も歯医者の先生も気づかないって穴も空いてなくて虫歯の形跡もなかったんですか!?😱

  • ママリ

    ママリ

    ここ数日歯がピンクで、あれもしかして!?と思いました。

    定期検診もあるのでその時と思ってたらまぁ虫歯だし、神経までいってるし、、、でした🤦‍♀️

    4ヶ月で神経までいく!?って感じです。

    • 2時間前