※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外だとやりたがりな夫に疲れます😮‍💨普段ヒップシートつけないし娘を片手…

外だとやりたがりな夫に疲れます😮‍💨

普段ヒップシートつけないし娘を片手抱っこなんてしません。

先日キッチンカーが出ているお祭り?みたいなのに行き、少し天気が悪かったので片方は屋根の下で場所取りで片方が買いに行く感じにしよう!となりました。
しかし夫は「それ(ヒップシートの名前すら知りません😅)つけて〇〇抱っこして買いに行ってくるよ!」と。
「いや、普段つけ慣れてないし抱っこしながら買いに行っても持てないでしょ?」と言っても行く!と言うので任せました。
帰ってきたと思ったら、娘は上半身だけ抱っこで(片手で脇の下に手を入れている状態)腰からしたらぶらーんとしていて見るからに可哀想+よそから見てもなんだこの人と思われるような感じでした。
しかし夫はニコニコしながら「みんなに可愛いって言われたよ!これいいね!(ヒップシート)って言われた!」と満足気です。 
自分の飾りにしか思ってない…?みたいな感じで嫌です😅
「意外と大変じゃないね!」と“俺にもできる”を前面に出す夫。
一緒に外出すると疲れます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

読みながら「やるだけえらいし、やらないよりいいじゃん〜」と思ってましたが、

最後の「意外と大変じゃないね」「俺にもできる」感を出してくるの本当無理です!!!!!笑

今1歳1ヶ月ならもうすぐイヤイヤが始まりますよね。
その時期になっても、意外と大変じゃないね!みたいに言うんだったら、イヤイヤ爆発の子供を「ほら!大変じゃないんだろ!お前に任せるよ!」と任せます笑