※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
お出かけ

【ジブリパークに詳しい方!行ったことある方!🖐🏼】もうすぐで初めてのジ…

【ジブリパークに詳しい方!行ったことある方!🖐🏼】

もうすぐで初めてのジブリパークです!
今月誕生日で主人がチケットを取ってくれてました🥲💗

友達から朝から行かんと回りきれんよ!って言われたので朝から行こうと思うのですが、1歳児もいるし、駐車場事情やら回る順番事情やらなにせ分からないことだらけなのでよろしければアドバイスをお願いします!😳✨💕
(ちなみに大倉庫は12時だよって主人に言われました👨🏻)

コメント

はじめてのママリ

一度ジブリパーク行ったことあります🙌🏽
詳しくはないですし大倉庫しか行った事ないので参考になるかわかりませんが😭
6ヶ月頃の子どもと3歳の甥っ子と一緒に日曜日に行きました!
大倉庫だけで10:30頃入場14:00頃退場しました。
大倉庫以外も周るならやはり朝から行くのがいいと思います!
10:30時点で結構混雑しており、午後にはどこに入るにも大行列でしたので混雑面考えても朝からがベターだと思います😌
駐車場は北1駐車場が1番近いらしく実際北1からはそんなに歩かなかったです!ただ近い分人気で満車になるのも早いのでそこだけ注意です☝️
あとは大倉庫はベビーカーを持って入れないので荷物もって子ども抱っこして、、っていうのが結構大変でした😂