※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中なんですが上の子の攻撃が怖すぎます。真横で飛び跳ねるし突…

2人目妊娠中なんですが上の子の攻撃が怖すぎます。
真横で飛び跳ねるし突然乗っかってこようとするし。
お腹はやめてねと伝えてはいますが、悪気がなくてもたまたまお腹に腕や足が当たったりすることもあります。
離れて見守りたいけど離れてもくっついてくるし😅
こんな調子で無事出産までお腹の子を守れるのか心配です。
皆さんどうしているんでしょうか🥲

コメント

みどりーず🥝

2人目以降はあるあるかもしれません😂
末っ子はまだ1歳なのでやめてねもいまいち伝わらず、なんならわたしのお腹を枕にしてきます😂
なるべく手で守るようにしていますが、なかなか難しいですね💦
産院で相談したらまあ仕方ないよねと言われたのでそんなもんかと思っています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですね😂
    枕にするの分かります😂寝てる時とか無意識に頭置いてきたりします😅
    そんなもんだと思うしかないですね😭

    • 2時間前
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

そんな感じでした笑
意外と大丈夫です。