※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40歳くらいで歯科衛生士の専門学校って遅いですか?就職先ないですかね。

40歳くらいで歯科衛生士の専門学校って遅いですか?
就職先ないですかね。

コメント

みにとまと

姉が歯科衛生士ですが、同学年に40歳くらいの方いましたよ‼️きちんと就職もされてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ

私の母の同級生も学校通ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

歯科衛生士さんなら全然大丈夫かと!遅いとかないですよ。専門学校年齢層様々だし皆就職できてましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

歯科衛生士3年行くなら准看護師2年の方が需要あると思います...
どうしても歯科衛生士ですか??
准看護師の学校でてますが45歳いました。!就職もされてました。
准看で私も就職しましたが、手取り32万〜35万貰ってましたし歯科衛生士より給料もいいし求人も多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間行けることと比較的通いやすい場所にあることが大きいです。
    准看護師も考えたのですが学校がどんどん廃校になっており通いにくい場所にしかなく、、資格も廃止になる?ようなことを聞いて辞めましたがやはりいいのでしょうか悩みます🧐

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

廃止になるなる言って何十年もなってないし、日本医師会は廃止にさせないと思います汗
    看護師より安い給料で同じような仕事がさせられるし、2年で卒業してくれるのでこの看護師不足には必要な人材だからです。
    でも通いやすさは重要なのでどっちを取るかですね...
    私の准看学校時代の同期は最大で2時間かけて通学してる人もいました。
    私も家出てから学校着くまでは1時間半弱かかってました!

• 1時間前