※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

睡眠時の異常行動について🙍‍♂️🌙🛌旦那が、毛布を抱いて夜中の3時過ぎに…

睡眠時の異常行動について🙍‍♂️🌙🛌

旦那が、毛布を抱いて
夜中の3時過ぎに、私のベッドの足元まで来て

🙍‍♂️『うわっ!なんかおる!!(大声)』
  ↑(目開いてます、何かが見えてる様子)

🙍‍♀️『え?!何?!いきなり、どこ?!』

🙍‍♂️『なんかおる!!(大声)』

携帯のライトで、照らしても何もいませんでした。

理由を聞くと…
🙍‍♂️『夢で、猫とヒョウが合体した化け物に
 顔舐められそうになった。
 俺のベッドの真横に居った🥶』
 (↑大の動物嫌い)

目を開けていても、バケモノが数分見えていたとの事。

一緒に住み出したのは、結婚して赤ちゃんが出来てからです。

前回は、ゾンビと戦っていたらしく
ゾンビを蹴り落としたら、実際ベッド横の
クローゼットを蹴って、大きな音が鳴りました🤯💥

寝言は、ありませんが『あ、あ、あ』とかは言います。

(質問)
同じ方いますか?
睡眠時行動障害でしょうか?

『怖い』とか、問題解決にならないコメントは要りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が虫が大の苦手で、たまに虫の夢をみるのですが、叫びながらおきたり、起きたあとも寝ぼけてそこら辺にいる気がして手ではらったことあります😅

3kidsママ

ご主人様とは違う症状?なのですが、夫が時々夜中のトイレの後にリビングで寝ていて、気づいた時は起こしに行くのですが、朝その時のことを話すと全く覚えていません。
夫はなかなか病院受診してくれないのですが、一度睡眠科を受診されてみるといいかもしれませんね!
睡眠時無呼吸症候群やその他の病気が潜んでいる場合も多いと聞きました。
夫は睡眠時無呼吸症候群があります💦