※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんのご主人の惚気話を聞かせてください🤭皆さんが結婚して良かったと…

皆さんのご主人の惚気話を聞かせてください🤭

皆さんが結婚して良かったと思った瞬間や、ご主人に言われて嬉しかったこととか、やってくれたことを聞かせてください🤭

どうしてもダメンズの話で溢れてしまうのでニヤニヤするお話が聞きたいなと思って🤭

ちなみにうちは、

・食べづわりの時に「甘いもの今すぐ買ってきて!」って夜中に言われて走って買いに行くの楽しみなんだ、と言いってくれたこと。

・「この子を抱っこしてるとストレスも全部忘れるなあ」と言いながら毎日喜んで子どもを抱っこしてくれること

です🤭

コメント

はじめてのあ

ケンカすることもありますが、基本的に子供のことを第一に考えてくれていること。

仕事が休みの日に「今日はママがお休みの日ね」と育児を積極的にやってくれて、せっかくの休みに申し訳ないと言うと「全然!ごめんじゃなくてありがとうって言って!」と言ってくれたこと。

です!
私の家族からも「◯◯君と結婚して人が変わった、丸くなって優しくなったよ!」と言われるので、この人と結婚しなかったら一生独身だっただろうなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人優しいい🥺🥺ありがとうって言ってって優しさで溢れかえってますね😭あさんを大切に思ってるんだなってこれだけでも伝わってきます🥺

素敵なお話ありがとうございます🥺🥺

• 2時間前
ママリ

え、え、旦那さん素敵すぎます😂
買いに行くの楽しみ…素晴らしい!笑

うちの旦那の惚気は
・絶賛産後メンタルで泣いてしまいゴメン、と言うと、え?なんで?これも織り込み済みなんですけど!なめんなー!と言ってくれたこと
・息子→娘をめでめでした後に、はいっ!つぎママちゃん!と呼んでくれること

です🥺💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爽やかな雰囲気がここからも伝わってくるご主人ですね!なめんな〜!ってなんて頼もしい😳😳

お子さんの次にママも!があるなんてなんて優しいご家庭…!🥺🥰

素敵なお話ありがとうございます😳🤲

• 2時間前
はじめてのママリ

ずーっとかわいいと言ってくれることです。結婚しようが出産しようがそこは変わらないです。
おっぱいたるんでるし顔もシミシワ増えたんですけどね🤣夫も視力落ちて私の顔があまり見えてるないのかもしれませんが🙄

子どものことも何でもやってくれるので、実家が遠くて頼る人がいないから助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😭ご主人、ママリさんが大好きなんですね😭😍で会った時みたいにラブラブなの素敵すぎます🥺でも視力の低下はクスッときちゃいました笑笑

素敵なお話ありがとうございます😆

• 2時間前
真鞠

うちも基本はダメンズパパですが🤣笑

最近、第2子の妊娠が分かった頃に「男の子と女の子どっちがいい?」と聞いてみたら、「○○(上の息子)のきょうだいである事に代わりはないから、どっちでもいい」と言っていて、息子への愛を感じてなんか感動しました☺️

…私への愛の話じゃなかったです🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人優しいい🥺息子さんの兄弟なんだから大切に決まってるだろって、そんなこと言われたらそれはじーんとしちゃいますね😭

子どもを大切にしてもらえると母親である自分も大切にされてる感じしますよね🤭お子さんへの愛は真鞠さんへの愛と同義同義っ😁🤭

• 1時間前
s chan

こう言う幸せな話できるのいいですよね💖私生活だと、すぐマウントだ!とか言う人いません?😂
基本毎日嬉しいことを言ってくれるのですが、私と娘が生きがいだよ、と言ってくれたり、幸せに楽に生きられるように仕事頑張って助けてあげるから、好きに生きていいからねと言ってくれます✨(HSPが酷すぎるのや元々の気質で社会に出るとかなりストレスが溜まってしまうんです😭)
仕事帰りはいつも甘いもの買ってきてくれて、美味しそうに食べてるところ見るのが幸せなんだ〜って言ってくれるのが嬉しいです☺️💖

悪阻で辛い時とかにしてくれたことって本当すごく記憶に残りますよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーー😭😭なんて優しいご主人!!自分が家族のために仕事頑張るからね、なんて言われたらこっちも家のことは全部任せて!!ってなりますよね😭

お互いの弱いところは補って、頼れるところは頼って認め合える関係、素敵すぎます🥺

産前産後にしてもらったことは絶対忘れないです!🥺うちもホント感謝しかないです🥺🙏🙏

• 1時間前
  • s chan

s chan

そうなんですよ、家事育児がんばるね!って言ってます☺️✨ 本当私と違って出来た人間で尊敬してます☺️💖

私も素敵なエピソードを見て癒されました、月齢も同じくらいですね 💖✨✨

• 1時間前
はじめての婆リ

・風邪をひくと、栄養ドリンク、飲み物、アイスノンやら買ってくれて育児全部変わってくれる🥹

・長男出産付き添いで涙を流しありがとう、ありがとうと連呼していた。(15年一緒にいて涙はその時しか見てない)
次男がコロナで付き添いできず朝4時出産だったが夜中ずっと起きて、大丈夫?頑張ってるなってLINEをくれた。

・女関係悩んだことなし、なんなら携帯見ていい派

・結婚10年でペアウォッチを記念にしてくれた
です🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわああ😭😭出産エピソードはわたしもウルっときてしまいました🥺なんて素敵なご主人😭命かけた甲斐があるって思わせてくれますね😭

素敵なお話、シェアしていただきありがとうございます😭

• 1時間前