※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は私の父の誕生日です。毎年父が好きなセブンブランドのお酒を1ケ…

今日は私の父の誕生日です。
毎年父が好きなセブンブランドのお酒を1ケースプレゼントしています。
段ボールのままだけどそこはいいかなあと思いそのまま渡しています。
昨日夫が夜買いに行ってくれて朝見たのですが、「中身の数は変わらないけど一部開けちゃったのしかなかった」と言われ、そのあいてる部分をガムテープでとめてありました。
その部分を上にしないと中の缶が出ちゃうので、もろ見えるように渡さなきゃいけません。
実父だから気にせず説明して渡します…?
私だったら中身は変わらなくても、ガムテープでとめてある物もらったら嫌だなあと感じてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさがわからないのでアレですが、百均のラッピング用紙などで周りを囲うのはいかがでしょうか?
何枚か使えば大きさなどはカバーできるし、見た目もなんとか誤魔化せないかなと…

ママリ

いっそのことガムテープ剥がしちゃって、ダイソーとかにある可愛い柄のダクトテープ貼ってデコるのはどうですか?🎁
私も物によっては段ボールで渡す時ありますが、マーカーでhappy birthday!とか直書きしたりします😂

でも、そのままでも、説明したらそこまで気にならないかなぁと思います☺️