※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供達を任せて夜友達と久々に会ってました。旦那に寝かしつけも…

旦那に子供達を任せて夜友達と久々に会ってました。

旦那に寝かしつけも頼み、大丈夫!!(前も任せたことがあったので)

と言われたので安心してました。
帰ってきたら、子供達は寝てるけど、旦那がいません、

探したら、酔っ払って庭で寝てました。。。←オワッテますね😇


もし子供が起きてしまい、パパもママもいない、
となったらパニックになってたと思います。。

私も出かけてたので、悪いですが
旦那の責任のなさに、呆れたし、普段から飲みすぎることもあったので、本当にイライラします。

たまたま事故や事件がなかったから良かったですが
もう私は夜出かけることは、ないです。

みなさんだったら明日旦那をどうしますか??

一生酒やめろ
とだけLINEしました😇

コメント

さとう

いやー腹たちますね!
子供達を任せてた日にその行動はありえないですが
酔っ払って庭で寝ちゃうような飲み方をするのがそもそも無理です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理すぎますよね。。子供達に何かあったら?とか考えてないんですよね、、

    無責任すぎて、イライラして寝れません😭

    • 2時間前
  • さとう

    さとう


    同じ状況だったら私もイライラして寝れないし多分叩き起こします!
    お子さんぐっすり寝ててくれてよかったです😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です😢

    普段起きたりしてママいる?とか確認するタイプなので本当よかったです😭

    もう絶対夜出かけられないです😥

    旦那起こしてみましたが、酔っ払ってて?逆ギレされました。。

    何も悪いことしてない、キレてる意味が分からないと。。

    話しにならないな。
    と思い無視して2階にきました。。

    自分が悪いのは絶対分かってますが、認めたら終わると思ってるんですよね😇

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

すみません‥庭で寝てたにめちゃくちゃ笑いました😂←実際に自分の身に起きたら笑えませんが

私だったら明日もう一度注意します⚠️

せっかくの息抜きだったのに‥😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きもすぎますね😇😇

    息抜きで楽しかった気持ちから。怒りへと変わりました。。。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

もしも探して外に出たりしてたら、、、と思うとゾッとします😭
あと火事とか、、、

罰金10マンくらいにしますかね〜、、、。子供の命かかってる訳ですから10万じゃ安いくらいですが。

酒やめろで辞められるならいいとも思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オワッテますよね😇😇😇

    罰金10万じゃ許せない私がいます( ; ; )

    本当に死ぬほど反省して反省文3枚くらい書いて、禁酒5年しなきゃ許せないです😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    許せないですよ!
    私なら庭で寝てるとこにバケツで水ぶっかけて締め出してるところです。

    気色悪い
    反省するまで無視決め込みましょ。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😓💢

    本当呆れるし、まさかここまで無責任な人間とは思わなかったです。。

    明日自ら謝りもしなかったら、本当離婚したいくらいむかついてます😰

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

は?!?!庭?!え?
ありえなさすぎて
自分の旦那ならムカつきすぎて
朝まで庭に締め出します🤣

罰として〇〇しろ系は絶対やらないので
旦那の金で旦那ぬきで
子供たちと美味しい物食べに行きます🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね。。

    うちも、しろ系はやらないですね。。

    でも今回だけは、子供の命にも関わることなので、やらせたいです😭

    もし子供がパニックで外に飛び出したら、、と思うとゾッしました( ; ; )

    • 1時間前
🫧

ごめんなさい、庭は笑いました🤣
何事もなくてよかったですね🥹

とりあえず起きた時にこうだったけどどう思う?と聞いて
その答え次第で変わります!

反省してるのなら夜一人でみる時はお酒禁止!
反省なしなら全面戦争かつ完全禁酒です👍🏻笑