※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前になる息子の寝かしつけについて3ヶ月ほど前に寝かしつけに限界が…

2歳前になる息子の寝かしつけについて

3ヶ月ほど前に寝かしつけに限界が来て寝室でYouTubeを見せてしまい、それ以来YouTubeをつけないと癇癪を起こしてギャン泣きからの泣きすぎて嘔吐で結局YouTube見せてしまってます。

2階にあがり1時間半は寝ずに起きてます。

1階でめいいっぱい遊ばせて疲れて2階に上がるとすんなり寝てくれる日もありますが0時を回らないと疲れてくれず寝ません…

1度見せてしまったのが悪いのは分かってますが、2人目が産まれ旦那は夜に居ないことがほとんどなので寝かしつけは1人です。

今日もYouTubeつけて!とギャン泣き、その声で2人目が起きてしまい2人同時に相手して。と疲れ果てました…

何か寝室でのYouTubeを辞めさすいい方法ないでしょうか?

1人目は極度のママっ子で私が2人目を相手してると嘘泣きをするようになってしまい余計に静かにして欲しくてYouTubeつけてしまいます…
気が紛れるいい方法あれば教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら多分吐いてもつけません…嘔吐処理の準備して寝室に行って、ギャン泣きしても無視します💦
0歳の子は先に別室で寝かせておくとかですかね💦

はじめてのママリ🔰

YouTubeの代わりにドリームスイッチ導入はどうでしょうか?
ディズニーやアンパンマンなどあります!