※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人にお願いした片付けがされず、イライラしている女性。仕事から帰宅後も家事をこなし、息子の世話をしている。

私が寝かしつけするからリビングにある息子の遊んだ残骸
片しといてねと主人にお願いするも寝かしつけ終了後
する気配全くなし。
痺れを切らして私がしてる最中に、私が寝かしつけするから
片付けしてねとお願いしたよね?というも
お菓子をぽりぽり食べてする気配なし
一緒にしようとかないの?ときくも無言
聞いてる??と聞き始めてやっと片し初めて
さーっとざっーと片して終わり
そしてイライラしてる模様
これはみなさんならキレる案件ですか?

ちなみに、
私は今日5時間だけ仕事に行ってきました
帰ってきたら息子が
朝も起きてそれから2時間旦那は1人で寝て
夕飯の支度やゴミ捨てを私はしました。←ここまでやったの私偉い

(いつもは息子と一緒に寝る前片付けしてますが発熱でもう寝るーと言ってたので今日はしませんでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ!!うちの旦那そっくり!
言われたことやらないし
むしろなんかお菓子のゴミも放置されてて
飲んだコップも置きっぱなしで
余計に散らかってるし!!
無視してくるとこも同じ!!😇

しかもうちの旦那
無視したあげく
片付けもせず自室にこもります。

せめて自分の食べたお菓子のゴミは捨てろよ!!
自分のコップくらい自分で洗えよ!最低限!!!
ってまじでムカつきます😇