※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

眠れないママさんいますか?どうしていますか?睡眠導入剤処方されていますか?寝つきの悪さ育児に不向きですよね。

すぐに眠れない、不眠、不眠かもと思っているママさんいらっしゃいますか?

幼少期から寝るの部屋で、30代の今もなお、布団に入っても1時間寝付けないってことが多いです

しかもすごく疲れていて、早く寝たいって時ほどそうで
睡魔もすごいのに何故か眠れないですか

寝る前にアロマとか何かをする系は今のところ全てダメで…

同じようなママさんいらっしゃいますか?
どうしていますか?
睡眠導入剤など処方してもらっていますか?

寝つきの悪さって育児に不向きですよね、、
授乳期も、子供が寝たら一緒にができず本当にしんどかったです😭

コメント

🌻

はい😭🙌🏻
ストレスがひどくなった最近は、もっと寝付けなくなって睡眠薬処方してもらって、寝てます🥲

🩰

下の子が3・時間ごとに起きますが一緒に起きてそこからあと子供が寝ても全く寝付けず3・4時間経っていることあります 。早く寝たいと思っても寝付けなくなりました 。睡眠薬などは貰ってないです 。それがないと寝れなくなる体が怖くて貰えないです 。とりあえず私はオロナミンCなどのドリンクを寝る前に飲んでホットアイマスクをして目をつぶるように頑張ってはいます 。

はじめてのママ🍎

わかります!
私も幼少期から寝つくのが遅く、修学旅行とかでも常に寝付くの1番最後でした😅
大人になっても寝付くのに数時間かかったりします💦
睡眠薬飲もうと思ったことはなかったです🤔
音や光に敏感なので、すべて防げるわけではないですが耳栓やアイマスクして寝てます!