※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母や義姉が娘を連れ去るのが嫌。自分の予定を無視して誘ってくる。気を使うし、自由にさせてほしくない。この気持ちに困っている。

姪や甥を使って娘を連れ去る義母や義姉が嫌です。笑

一緒に遊びたいって言ってるから娘だけ迎えに行くから遊んでもいい?などいつも旦那にLINEしてきます。
わたしは正直嫌です😮‍💨

理由もさまざまで旦那が仕事の時は私が義母たちといるのは気を使うと思うから娘だけ、、、とかの時もあります。
そもそも旦那いないのに会いたくはないです。笑

しかもこちらの予定は聞かずあちらの予定でいつも誘ってきます😇
確かに娘を預ければ1人でのんびりできるしいいのですが
ママとパパがいなければアイスたくさん食べさせるのにとか
言われることが多々あるので好き勝手させたくないと私も意地張ってます、、、、笑

私の心が狭いとは思ってますが、この気持ちどうしたらいいか分からないです😂笑

コメント

初めてのママリ

うちと似てます😫
こちらの都合はお構い無しに、旦那にLINEで「○日泊まりに行っていい?」って聞かれ、マザコン旦那は断る訳もなく快諾です😇
私も旦那いない時まで会いたくないですー🤮
お子さん連れ去られるのもめっっちゃ嫌ですね😭😭😭あとアイスの小言うざっ😇
私もなるべく抵抗してますが、義母たちが強すぎて全く歯がたたないので、こういう所で愚痴って我慢してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快諾しちゃうの嫌ですね😔
    逆にうちは私に言わずにLINEが来ても返信もしないことが多いです😂笑
    でもたまにこうに言ってるんだけどって言われたら旦那にすぐ文句言います笑
    今日は誘拐犯じゃんと言ってやりました🤝🏻
    奴ら強いですよね、なんでこっちの気持ちをわかってくれないんでしょうか??😮‍💨

• 4時間前